カタツのアニメ感想ブログ

アニメの感想を徒然に書いていきます

長門有希ちゃんの消失[第14話]「彼女の戸惑い」感想

そろそろ最終回かなと思っていたら7月に入っても放送しているのでアレッとなったのですがまだまだ続きそうですね、長門有希ちゃんの消失

今回は原作小説の「笹の葉ラプソディー」がネタになった回で、ハルヒが再度登場でした。

長門有希ちゃんの消失が原作の涼宮ハルヒの消失と大きく違うのはは「恋愛がテーマ」になっていところですね。

本作では長門有希ちゃんのみならず、涼宮ハルヒの恋愛感情についても深く描写されているのが見どころです。

今回もそんなハルヒと有希ちゃんの色恋沙汰を堪能できる回だったので私的には満足しております。

リアル暦でも今日は七夕なのでなんだか気持ちがあがるな〜。