カタツのアニメ感想ブログ

アニメの感想を徒然に書いていきます

10年越しで「いちご100%」を読んだ感想

これまでまったくチェックしていなかったけれど、ふと思い出したように読んだ漫画「いちご100%」。

 
いわゆる週間少年ジャンプのラブコメですね。10年前の作品で当時は結構にんきあったと思います。
 
ただ私はチェックしていなくて、ただのお色気路線のパンチラ漫画だと思っていたのですが読んでみたらいい意味で裏切られました。
 
特に東城綾がいいですよねー。こんな子とつきあいたいのに真中何やってんの?という感想。
 
もう少しまとまった感想はメインブログに書いたのでこちらも見てみてください。↙