カタツのアニメ感想ブログ

アニメの感想を徒然に書いていきます

傷物語が2016年1月8日公開決定!羽川翼さんの初々しい姿に期待が高まります

本日2015年10月4日は終物語の初回放送だったわけですが、放送終了後に驚きの告知が!

傷物語〜鉄血編〜が来年1月【】2016年1月8日)公開決定だそうです。

ずっと前からやるぞやるぞというはなしは聞いていましたが、ここにきて一気に具体的な時期がわかりましたね。

鉄血編というサブタイトルがついていたので、2部とか3部構成かな?次は熱血編かもね。

告知映像を見る限りやはり私としては羽川翼さんが気になります!もうこれは恋だよ…。

終わり物語あたりまできた羽川さんはいろいろあって落ち着いていますが、傷物語ではアララギ暦くんとはじめて会う始まりの物語だから初々しいっすね。

ここからどんな風に恋に落ちていくのか見どころじゃーないでしょーか。

とにかく年始が楽しみです!